2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心機一転・・・再び(オイ

一体何度目の心機一転なのかw
まあ、そんなこんなで以降は生物スキル・・・じゃなくリアルなまものを中心に進めて行きたいと思っています。
いちおうですが4月から単身赴任も終わり自宅に帰ることになりますので
本格的再開は4月以降でと考えております (いまから言い訳
・・・本当に続けられるのかオイw

能書き終わりw

このブログは元々大航海時代OLというオンラインゲームのために始めたのですね
でこのゲームの中では冒険が出来まして考古学やら宗教やら多岐にわたっています
そのなかでも私が気に入ってるのが「生物学」なんですよ
苦手な蝶とか蝶とか蝶とかもたくさん出てイヤ~ンな感じになることも多いですが・・・
その生物学の中でも初期に発見できるお気に入りの小型生物がこれです
アカアシガメ見たとおり「アカアシガメ」です
なぜこのカメが気に入ってるかと言うと・・・
.14 2009 アカアシガメ comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
