2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ある晴れた日

ここ最近大雪が降ったりと肌寒い日が続いていました
それなのに…同じ週で気温20度近く上がるってのは
どんな仕様でしょうかw

そんな暖かな日だったのでサンショウウオの卵を探しに行ってみました
前回はチョッチ早かったですが・・・今回は遅いかもかもかもってな具合で
車を走らせること20分
いつもの水溜りは既に9割干上がっていました
そこで付近の違う水溜りに・・・
サンショウウオ産卵場所こんな所に
エゾサンショウウオ卵これっぽっちのエゾサンショウウオの卵がががが・・・
しかも一部死んでるっぽく;;
ここも既に干上がる寸前でした・・・

いつもの所はどんな塩梅かというと
カエル卵産卵場所これっぽっちの所に
エゾアカガエル卵
エゾアカガエルの卵発見しましたが・・・これで全部です・・・
なんとなくイヤ~ンな結果となってしまいました

ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm( _ _ )m

.29 2009 生物学上げ中 comment0 trackback0

さらばやさしき日々よ・・・

昨日(3月28日)ようやく引越しが出来ました
といっても8割程度ですが・・・
まだ3月31日まで仕事なので寝泊り出来ないとならないので^^;
先週は送別会などをしてもらったんですが、いまいち実感が無くw

天気予報は土日で雪模様でしたが・・・実に良い天気ですw
春うららTitle「春うらら@給油中」
こんな感じでした^^
.29 2009 生物学上げ中 comment2 trackback0

え~とぉ・・・

前に産まれたセマルハコガメの卵ですが・・・2個ともダメになりました・・・
しか~し・・・実はもう一個産んでいたらしく後ほど発見
見てみた結果・・・発生卵らしいことが判明しました

まだ終わったわけじゃないようです


.20 2008 生物学上げ中 comment2 trackback0

・・・・サボりもサボってしまいました

すっかり続きを忘れていまして・・・

あの後がぶは、アップ前の地理クエを全て終わらしてから釣り師に転職
虫餌レシピを使って保管上げを延々としてました
えぇ、えぇ、カンストさせましたともw
アップデート後は地理クエを出来るだけやってから考古学者になってます

EXIは宝石商になってピンクダイヤと新商品インカローズを交互に運ぶ日々を送っていますw
もちろん商大クリッパー目指してますとも・・・

今回はなまもしか出ませんので注意ww
.19 2008 生物学上げ中 comment1 trackback0

ようやく花の季節です

ゴールデンウィークだというのに、どこにも行かず家の中にいますw
でもーゲームばかりしてたんじゃなく掃除などしていましてw
なので、今回の発見はこれだけです
カーペンタリア湾

あとは久々にEXILLIONで、ひたすらこんなことをやっています
モスタガネム
ペチペチペチペチと・・・・
他の皆さんも同じ事をもやってるので同じ敵が視界内に固まって出現して
何がなんだか
なにがなんだか・・・w

ってことで(どんなことだw)今回もなまものが出ますのでご注意w
.29 2008 生物学上げ中 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
