2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春の目覚め

ここのところ気温が10度ぐらいになったり雪が降ったりと
なかなか素直に春になってくれませんが
うちのカメは敏感に春を感じているようで…

数日前にセマルが目を覚ましました
そこそこ動き出したのを確認したので昨日から照明をつけて
今日から餌を与えてみました
春の目覚め

普通に食べてましたw
冬眠明けなので、もっとガッツクかと思ったんですが…意外におとなしい食べ始めw
食べる♂ 食べる♀

過去ログ見ると1月18日に冬眠に入ったので約3ヶ月寝てたんですな
これがまた繁殖の切っ掛けになれば良いんですがねぇ
明日からまたガッツリ食べてもらいましょうかね^^
そうだ!蜂蜜ちょこっと混ぜてみようかな…
食事中



オハヨー!!と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.04 2010 セマルハコガメ comment2 trackback0

comment

kame27
春ですね~~
セマル夫妻もお目覚めですか。
今年も上手く行くと良いですね。

2010.04.04 22:59
EXILLION
ういうい^^
考えてみればアタシにとっても初めての冬眠だったわけで…よく無事だったなとw
また繁殖もっていければ良いかなと思います…が!
メスの負担大きすぎかなって^^;
こっそり新♀の導入考えたいんだけどねぇw
2010.04.06 20:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/95-c1e915ea

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
