2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひたすらに・・・ただ、ひたすらに・・・

去年のGWは夫婦で一泊のドライブ旅行に行ってたのですが
道中は全て強風と雨が続きました
今年は、比較的暖かく良い天気が続いたのですが
折からの不況とガソリン高が、もれなく我が家にも
ふりかかっていまして、殆ど一日中家の中で過していました

なかなかタイミングが合わないものです・・・


そんなGWの4連休は、一切航海に出ませんでした(自宅のPCじゃストレス溜まってw)

その前後で多少でありますがEXILLIONでペチっていました
相手はいつものお得意様モスタガネムご一行様でございましてw
対モスタガネム戦
ひたすらに・・・ただ、ひたすらにFキーを押していたわけです
なかなか上手に敵船を重ねることが出来ず、左右から砲撃受けたり
立ち位置調整中にクリ喰らったりとPスキルの低さを周りの船に
見せ付けている次第でありますw
そんな具合にペチペチヘナヘナやっていましたが、塵も積もればなんとやらw
ようやくここまで砲撃用スキルを上げることが出来ました・・・
スキルアップ
まだまだ先が長くてイヤ~ンな気持ちになってしまいますw
もともと戦闘が苦手だったし^^;
さすがに最近は「戦闘しませーん!ウフ」なんて言ってる訳にもいかないので
ひっそりとペチ修行を繰り返しているわけであります
いつまで根気が続くのやら・・・・

そう思いつつ、今日もまたモスタガネムと遊んでしまうのです・・・
ペチペチ



.08 2008 EXILLION comment4 trackback0

comment

ちぃ
GWは温泉三昧してきました
GW以降DOLでまた遊んでねー
2008.05.08 17:26
EXILLION
オウ!!
マカシトケ!!!
(^ー^)ノシ
2008.05.08 21:08
アクセル
 オラは頭痛で4日間布団で転がってたっすw
 。。。エーン(涙
 まあ、もう直りましたけどねノシ
2008.05.10 01:33
EXILLION
あ~~~~・・・
イチバン嫌なパターンですな・・・;;
でもーでもー
復活されて何より!!

はよはよ、元気な姿を見せてくだされよ~
2008.05.10 20:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/9-d52f2fc0

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
