2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暫くぶりなので・・・こっそり更新

うわぁぁぁぁ…><
2ヶ月か?
2ヶ月になるのか??
ブログを更新しなかったのは!!!

まあ・・・言い訳すれば・・・ネタ枯れw
なーんもなかったのね。。。マジデ
あ、セマルベビーが2頭とも身売りしたことぐらいですか。。。

で、親セマル
今年はケージ内無加温飼育に挑戦中です
まあ、室内はストーブで加温しているんですが・・・
にしても、ケージ内の温度は18度w
がらんとした・・・
ご覧の通りガラ~ンってしてますな

で、2頭ともシェルター内で
クーリング中
こんな風になっています

ただ・・・昨年末からケージ内はこんな感じで無加温無灯火状態で
温度も変わらず18度だったのですが・・・ねぇ
セマル♀は活発この上なく^^;
で、食欲もあったんですな
朝の給餌時間になると催促するようにこっちを見続けw
しかし!
年明けて暫くして急に寝に入っちゃった><
しかも、餌食べた次の日に… ><ウワァァァン!!
もうね、ここ数日は朝のメンテの時に温水に浸けて糞を出さしてる最中です・・・
たぶん、ほぼ全部出切ったと思われますが・・・今週一杯は続けて見ます
今年も産卵に期待!!・・・できるかなぁw


そりゃぁ、タイミング見誤ったお前がワルイ!!って思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m

.18 2010 セマルハコガメ comment2 trackback0

comment

kame27
元気そうですね。

セマル良いですね。
コンスタントに産卵・孵化出来ているのは凄いです!

今年もよろしくです。
2010.01.18 20:33
EXILLION
お久しぶりでした^^ノシ
なんとか元気にやっておりますよ

まあ、今年産卵させられればコンスタントとは言えないまでも
ある程度狙えるようになるのかもですな
がんばりマッス!!
2010.01.19 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/81-39fabb21

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
