2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザリガニハウスの引越し

もうすぐ選挙の投票日ですね
選挙そのものは大変重要なことですが、あたしのような職種にとっても
この総選挙は別な意味で大変重要な位置づけであります
特に、ここ北海道では道東・オホーツクの2つの選挙区が注目されています
約半年前までそのオホーツク地区に住んでいたために2週間弱の間に
3回オホーツク方面に出かけています

まあ、なんていうんでしょう…3年オホーツクに住んでいた成果が道案内で発揮されるとは^^;
逆に言えば、そこでしか成果が発揮できない???
そう考えちゃうと…ちょっと凹みますな…

お高い電話ボックス
幌加内町にある電話ボックス
何故か階段で上がらねばならずw


ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ミステリークレイフィッシュが随分と大きくなりました
こんなのや 
こんなのや
こんなの 
こんなのが
わらわらっと
わらわらっと居ます

しか~し!
プラケ
小さいプラケに入れてあるので、だいぶん淘汰されているのではないかと心配してみたり…

もっと大きな入れ物に入れて管理しないとねぇ
ってことで入れちゃいました
新しい入れ物
これでのびのびさせれます
まあ、餌が回りにくくもなってしまいましたが…


いかがでしたか??
↓↓上で押し忘れた方はここでお願いしまッス!(-人-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.25 2009 ミステリークレイフィッシュ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/59-5bf800a8

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
