2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また雨だ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は雨です。
ってことは?…ハイソウデース!今日は休みです…orz
今年はね、本当に休日の雨率が以上に高いです
連休で何とか一日晴れるかな?ってぐらいで…

え?普段の行いじゃないか?
イヤイヤ、あたしには気象を動かすほどの影響力なんて
鼻毛の先ほどもございませんw
っていうか、あたしの行いで天気が左右されるなら
天気を操る男として一生食っていけますぞw
雨降り


ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


---------------------------------------------------------------------------------------------------
土日恒例の(ナニ)身体測定いってみようか~w

まずは5日目を迎えたセマルの卵から
卵01  卵02
↑1個目23g       ↑2個目22g
 48.6mmx28.3mm   49.9mmx25.6mm  となっていました
若干大きくなっているようです
また白濁も目立って大きくなっています。

つぎはトーサンとカーサンです
090719大和体重  090719弥生体重
↑大和625g 137.6mm ↑弥生645g 154.4mm
弥生は産卵直後に630gになっていましたが、すぐ15g回復しました

次はジュニアです
090719センゴク体重
↑センゴク46g 63.3mm
こいつは前回計測から5gの3.3mmの増加となりました

最後はミシシッピドロガメです
090719ミシシッピドロガメ体重
↑ミシシッピドロガメ21g 44.1mm 
こいつは前回計測から4g 3.1mm増加してます

こんな感じで順調に成長してい…ってるのかな?w
うん。大丈夫だろ…



いかがでしたか??
↓↓上で押し忘れた方はここでお願いしまッス!(-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.19 2009 身体測定 comment2 trackback0

comment

kame27
お久しぶりに覗いてみたら、弥生さん卵産んでたんですね。
母子ともに順調そうで、羨ましいっす。
2009.07.20 11:48
EXILLION
お久しぶりです^^ノシ
大分前から予兆はあったのですが確信もてず期待ブレまくりでした
やはり産む!と確信したらあっという間の出来事でw

さっきケースを覗いたら卵全面が白濁状態になっていまして…
このまま順調に育ってほしいですな
そうなると10月中旬が予定日ですぜ
2009.07.20 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/48-11ddb043

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
