2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~…いろいろすっきりしないな・・・

最近天気が悪いですなぁ
身も心もすっきりしない日が続いています
なんか、思い切り気晴らしになりそうなことがあればいいのですが…
まあ、そんなに簡単にあるわけでもなく^^;

今日の一枚(過去の写真けどね…)
春の木
なんか…センス無い画だなぁ…

ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


うちの生き物たちは何も変わりなく毎日を過しています
多少産卵の期待のあったセマルも…何事も無く過していますw
おかげでネタが無くてw

まあ、何事も無いというのはいい事なので文句言うのは贅沢な話ですな
そこで、最近撮った写真でも載せてみましょう
ウロウロ
まあ、最近寒い日が続いてるとはいえ冬に比べ過し易くなってるのは事実
BigJoeもそこら辺は感じてくれているのでしょう。餌を食べる量がガツンと増えてきました
で、食べ終わるとウロウロし始めます
冬場の寒さと乾燥から解放された感が出ていますw

ん?
ようやく、人目を気にしなくなってきました
朝は、部屋に入ると…すでに餌くれダンスをw
しかしまぁ…こいつには申し訳ないけど餌を与えすぎて太ってしまったためガツガツ与えるわけに行かずw
乾燥エビをちょこっとだけあげて、2~3日に1回レプトミン小かキャット小をあげています

トリプルシリケン
こいつらも餌喰い量が増えてきました
特にオキナワの♀とアマミの♂が、どうしても食べてくれなかった
レプトミンに食いついてくるようになりました
っていうか、取り合いになります^^;

謎ザリガニ
はい、こいつは…換水時に手にとって見ようとしたら…
床に落ちちゃいました;;
身体は無事だったのですが…腕が一本取れてしまって…><
申し訳ないことになっちゃいました…
後、金魚水槽に入れていたのですが、どうしても金魚に餌をとられてしまいまして…
なので水槽内にプラケ入れて、そのまた中に入れるようにしました
これできちっと餌を与えることが出来るようになりました

ってことで今回はここまで^^ノシ

いかがでしたか??
↓↓上で押し忘れた方はここでお願いしまッス!(-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
.13 2009 生物学上げ中 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/40-0288d624

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
