2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青い空と青い水・・・そして赤い足(ナニ

先日、美瑛町白金にある池に行ってきました

青い池その名も「青い池」です

水そのものが青い「青い池」です
池の水が青いってことは川の水も青いんですなこれが・・・
この付近はよく行くのですが不覚に今まで知りませんでした

奥の山は十勝岳ですよん

BigJoe正面BigJoeです
最近、あまり動かなくなりチョット心配してます
ケージのコンディションでいえば以前の状態より良いはずなのですが・・・

ケージ内こんな感じね^^

以前にも記しましたが床材には粗挽きヤシガラを使っています
園芸店で購入したもので100L入っていました
床材
園芸用だけあって安かったですねぇ
感触は・・・かなり柔らかく温かみがあります
保湿性も高いのでナカナカ重宝しますな
専用じゃなくても探せば代用できる物がありますねぇ

顔
湿度があるためか顔の質感もしっとりして見えますねぇ
.18 2009 アカアシガメ comment2 trackback0

comment

kame27
チェリーも最近ちょっと元気がありません・・・

食欲もちょっと落ちています。

と言うか偏食気味。

この時期は、暖かくなって来てストーブを点けないので、逆に部屋の温度は真冬に比べて低くなります。
そのために、活動が鈍って来ているみたいです。

まあ、必要最低温度は確保できているので、問題ないと思ってます。
2009.04.24 00:27
EXILLION
季節の変わり目が原因ですかねぇ・・・
ケージ内の温度は24度前後有るので寒くは無いはずなんですけどね・・・
もっと気温が上がるのが待ち遠しいですなぁ
あたしゃ熱中症になるのでイヤなんですがw
2009.04.26 21:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/29-5d82f3e8

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
