2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アレク剣・ラバルナ剣・尻剣 (オイ

久々に本来のゲームネタで・・・
ずーっとEXILLIONでやってた錬金術がR6になりました
錬金術R6
はい、長かったです・・・
しばらく「貴重書」なんて見たくもありませんw
でも・・・まだ5万冊ぐらいは作らなければならず・・・orz
ってなわけで、しばらく息抜きします・・・はい船大工で海事しますw
得物が無いのでがぶで調達しました

アレク剣
EXI用アレク剣

ラバルナ剣
がぶ用ラバルナ剣

追記にいたってはシリケンだぁ!!(・・・くるしいなw

ってことで奄美尻剣井守です
2頭01
岩の上にいるのが♀で手前水中の見えにくいのが♂です

メス01
このメスは昨年の暮れぐらいからお腹がふっくりしてきています・・・が!
が!!しかーし!!
一向に産卵する気配が無く現在にいたっております^^;
クーリングさせていないからですかねぇ・・・
オスの求愛行動は確認できているんですがねぇ・・・
まあ、まずは元気に育ってくれればいいやw
メス02
見た目の特徴として砂をまぶしたような模様(?)が体全体に入っています

それと対照的なのが♂です
オス01全体的に黒っぽいのが特徴です
調子がいいと黒のなかに・・・本当に小さいですが・・・砂金のような模様が入ります
よくみると見えるかな??

お腹の模様も、当たり前ですが2頭とも全然違いましてw
お腹側左が♂で右が♀です

まあ、なんていうんでしょう・・・
有尾類良いデスねぇw
見慣れた生き物だけど・・・改めて見てみると可愛いし奇麗だよね
日本が世界に誇る美種って言うのもうなずけますね^^
2頭03

こっそり沖縄尻剣井守や赤腹井守もやっちゃおうかしら・・・
.09 2009 シリケンイモリ comment2 trackback0

comment

kame27
国産も良いですが、舶来品も良いかな~
なんて良からぬ事を考えている今日この頃。

ウーパールーパーでも良いかな。
幼体のままじゃなくて、上陸させたいんですよね。

でもやっぱり、リーズナブルなのはアカハラかな?

その前に、やっつけなければならない敵キャラが・・・
2009.03.10 00:44
EXILLION
イボイモリがいいなとw
中々地元じゃお目にかかれませんがイボイモリw

ウパはねぇ・・・同じ事考えていました・・・ががが!
やるならノーマル固体が良いかな・・・
アルビノは・・・以前ビバガで見ましたが・・・
あたしの好みじゃなかった・・・;;

そして、うちもボスキャラが強敵で・・・;;
2009.03.10 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/24-aa3e0e73

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
