2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近ようやく

春めいてきました^^
既に桜の咲いている所もあるみたいですが、ここら辺ではGWあたりで咲くのがデフォルトです
ただ、今年は若干早いみたいですが・・・
しかし!積雪が0cmになったのに対し、未だに流氷が居座っています。
風次第では更に接岸区域が増えるだろうとの事・・・
港の氷が溶けるのも、もう少し先のことでしょうか・・・
こちらの海では、多少マッタリぎみに航海を続けています
作業用コルベット
現在は考古学を専攻していますので地中海を中心に回っています。
っていっても、すでに別キャラで終わらせている物ばかりですが・・・

埋もれたローマ遺跡
しかしまぁ・・・最近は冒険も楽になりましたなぁ・・・
何故かと言うと翻訳メモのおかげです
言語を覚えていなくともメモを見れば蔵書が読めるw
これは便利^^b
・・・クエのたびに言語を入れ替えてたのも懐かしい思い出かw

ポンペイ遺跡発見
そんなわけでポンペイ遺跡を発見
このランク帯のクエは移動も短めなので、お手軽に進められてよいですなw

閑話休題

最近過去画像を整理していたら、セカンドキャラの発見成功時のSSが出てきました
しかしまぁ・・・なんというか・・・
この画像に写ってるポーズってどこかで見たことがあるなぁ・・・と一瞬考えてから納得w
やったー01
やったー02
やったー03
やったー04
やったー05

アメリカで流行している(らしい・・・)テレビドラマの登場人物にそっくりなんですな・・・これがw
アメリカ人がイメージ(かなり湾曲してますがw)する日本人サラリーマン(小太りめがね&オタク)が時空間湾曲の力を使ってニューヨークに瞬間移動した直後に叫んでる姿がまさにこれw
どの写真も「やったー!」って叫んでるようじゃないですかw

*どんな感じの話なのかは、自分で調べてみてね^^
「HEROES」ってドラマだよん
.25 2008 大航海時代OL comment2 trackback0

comment

DINA
なぜにこんなにもこんなにも、ぽっちゃりさんは可愛いのか!!!
といいますか、そのポーズってなんでしたっけ…。ガッツですっけ。
やったー! 以外に浮かびません、ししょー!
2008.03.26 18:32
EXILLION
ぽっちゃりだから可愛いのではなく、がぶだから可愛いのであってw

あれはね、発見時のエモなのでガッツです。
マッチョ体型はオッシャー!!って感じだけど、オデヴはヤッター!って感じで
そのまんまヒロ中村(出展:HEROES)ですなw
2008.03.26 21:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/2-c6f572f1

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
