2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海域フルコンプへの道(その2)

とうとうガソリンが170円台になってしまいました・・・
これじゃあ、暫く遠出なんて出来そうもないですな・・・
あ~~ん・・・釣りに行きたいのにな~

ここから先は前回の続きですな・・・

さてさて、地図フルコンプへの道も着々と進んでまいります。
まあ、残り大半はジャカルタのクエと東南アジア・オセアニアの物ばかりでしたので
楽勝でしょ!!
って思っていたのですが・・・なんですか・・・この移動距離の長さ・・・orz
地図を絡めても一日2箇所が限界です
それでも、ほぼ無心で発見してきました

まずはクエでの発見から
発見物(モアイ)

発見物(その他)

そして地図での発見です
地図の発見
この間殆どてこずる事もなく順調に発見を重ねていったのでした

そうこうしているうちにレベルが一個上がりました^^
51にアップ

そして残すクエは後3つ・・・
しかし!
この3つ(のうちの2個)に異常にてこずる事になろうとは
まだまだ知る由もなかったのです

.03 2008 がぶらっちょ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/12-cc902533

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
