2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新装開店

知ってる方は知ってるはずですの「雨にも負けず・・・(略)」
更新しようと思いつつ中々更新できず・・・
いっそのことまるっきり内容を変えて続けようかと思いましたが、いきなり雰囲気が変わってしまうのも気持ち悪いし格好悪いw(まあ、続けられない方が格好悪いですがw)
ってことで、「雨にも負けず・・・(略)」を一旦閉鎖し、新たに別の形態で再開してみることにしました。

そんなわけで遠い目で見守ってくださいw
まずは自己紹介から

これがメインキャラの「EXILLION(イクシリオン)」
EXILLION

アムスの商会MAD STONEⅡに所属
極初期には冒険キャラだったんですが
ある日ふと全生産を極めてみようと思い立ち商人に転向しましたw
おかげで造船・鋳造・工芸・縫製・調理をカンストさせることが出来ました
が!
保管は諦めモード全開ですw
また、当時はこれしか生産スキルがなかったので良かったのですが
新たに錬金術が登場してしまい大弱りw
言語学は冒険スキルとみなしシカトこいてますw
現在は未だに名声が7000以下の冒険を鍛えるべく考古学を学んでます^^b


次がセカンドの「がぶらっちょ」
がぶらっちょ

マルセイユの株式会社がぶらっちょ商店に所属
EXILLIONが全生産を・・・(略)なので全冒険を目指そうと無謀運転中w
当然生産スキルは持っていないのだが管理技術のためだけに鋳造でもとろうかしらと画策中
現在はクマのために生物を専攻しているも飽き気味w


3人目の「ざ○○○」です(諸般の事情で伏字です)
ざびたん

マルセイユの株式会社がぶらっちょ商店に所属
まあ、いわゆる2垢目ですな
最初は倉庫キャラだったのですがEXIとがぶに無い要素だった戦闘をメインとしたキャラにしようと思い育てることにw
しかし、EXIとの生産の住み分けのため縫製と工芸を勉強中
管理技術上げにも役立っています


4人目の「○石○」(諸般の事情で伏字です)
明石暁

アムスの商会MAD STONEⅡに所属
ほぼ純粋な倉庫キャラですが手が開いたら育ててみようかと・・・
方向としては名前のネタ元「熱き冒険者」に負けないような冒険職にしてみようと思ってます
一応生産は鋳造を取得してます


こんな感じで再開された大航海時代の航海日誌
果たして続けることが出来るのだろうか!?w
.24 2008 大航海時代OL comment2 trackback0

comment

アクセル
発見w
てか、ざ○○○、女の子だったんかっ∑
絶対社長とキャラかぶってるんだとばかり、、、
商会員の人たちとは商チャでしか会わないもんナぁ。。。
てなわけでリンクはOKですか?
今後とも宜しくっすノシ
2008.03.26 23:33
EXILLION
リンクはまぁまぁオッケーです・・・が
最初は、そこそこヒッソリとおねがいしますw
続ける自信が付いたらおおっぴらにw

あ、以前のは完全に閉鎖してしまいましたので本気で心機一転になります。
そこんとこヨロピク^^b
2008.03.27 09:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://starfleetcommand.blog47.fc2.com/tb.php/1-39519f88

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
