2010 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シロクロつけてください

春になって毎日変化していくのが雪の量
朝あった雪が夜にはきれいになくなっていたり…
よく一歩一歩春が近づきますって言うことありますが
昨日は一歩どころかドコデモドアでいきなり出てこられたような気にw

またシリケンイモリです
日に日に大きくなっていくのが解ります
今日のシリケン
で、上陸間近の個体をプラケに分けています
隔離中の大きめ固体
その中に色の薄いのが居ました
大きい方の白いやつ
上陸するとどんな色になるんでしょうか…

隔離と言えばもう一つ
若干弱々しい個体を別のプリンカップに入れています
隔離中の小さめ固体
こっちは、溺れかかっているように見えた個体や
腹に空気がたまってひっくり返っていた固体などです

その中の1匹がこれ
小さい方の白いやつ
色が薄いというより白い
今回孵ったなかで色の薄いのは数匹いますし最初のもその1匹ですが
ここまで白いのはこの個体だけです

イモリ殖やせば良くあることなんですかねぇ
なんにせよ初めてのことってワクワクしますね^^



何回やってもワクワクだよ!!と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.11 2010 シリケンイモリ comment2 trackback1
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
