2009 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつの間にかに・・・^^;

たった一匹から始まったミステリークレイフィッシュ
気が付くと…たくさん増えていましたw
それでも共食いでかなり減ったんですけどねぇ。。。
今現在、親が始めて抱卵した頃と同じ大きさまで育っています
今の稚ザリたち

で、親候補として数頭個別飼育していました
まあ親候補の基準といっても早めに大きくなったってぇだけで
気が付けば、大部屋飼育の個体よりも小さくなったいましたがw
で、個別飼育の一頭です
親候補個体

なんと卵を抱えていましたw
卵持ってたよ・・・

さすが繁殖力が強いザリガニですw
放って置いても増えちゃった…
とか言ってますが、私にとってはミステリークレイフィッシュであろうが
初の2世代にわたる累代飼育(?)になります
それはそれで嬉しいもんですな^^


それはそれで嬉しい事だねぇ・・・と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.20 2010 ミステリークレイフィッシュ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
