2009 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本末転倒

今日、いつも行っている熱帯魚のショップにビバガを買いに行きました
で、本を購入後に
「餌用ザリガニ育成水槽の残り餌掃除のためドジョウでも入れたりあれ入れたりこれ入れたりしようかな…」
なんて言ってると、笑いながら「本末転倒だね♪」って言われちゃいました ^^;エヘ
確かにその通りでございますw
でもね、餌掃除用ドジョウ以上にコケ取り用にプレコが気になってまして…
ええ、ホワイトテールって名前でしたよ…っておいw
あぁ!!!既に考え方が本末転倒だしw
普通にマメな掃除をしろよな… (ボソ

そんな危うい考えを持ちながら帰宅
既に照明の消えた飼育部屋に入って水槽をチェックしてまわると…
休憩中
ぷかぁ~… と休憩中でしたw

ぷかぁ
暫くの間ぷかぁ~…ってw

こんな姿見てると…仕事の疲れも取れるってもんさね^^


うんうん可愛いよねぇ♪
と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m

.28 2009 ミシシッピドロガメ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
