2009 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月になりました

当たり前のタイトルで申し訳ないですが7月になりましたな
今年も折り返しを過ぎたことになります
残り半分なんとか頑張らねば…

先月末ですが羅臼方面に仕事に行きました
諸般の事情でどんな仕事かは明かせませんが(謎)
とにかく行ってきました
純の番屋
シマエビ漁に使う『打瀬舟』なかなか綺麗な形でした

実は6月に入ってから道東では天気に恵まれなかったそうで
事実、行く前日は大雨警報が出る始末・・・
我々は二日間行ってきたのですが…まあいい天気w
気持ちよく仕事して来ました^^

純の番屋
仕事兼昼食の『純の番屋』です
サメガレイの煮つけ定食を食べたのですが…大変美味しかった><b


ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.04 2009 身体測定 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
