2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海域フルコンプへの道(完結編)

さて、前回の続きです
次のクエを受けようとアムスへ
冒険斡旋所のニーチャンの前に立ち一つ深呼吸(フゥ・・・
斡旋紙の連打開始!!(GOGO!!
・・・
・・・
・・・
・・・
キターーーー!
河口の群島
「河口の群島」
これを出すのに160枚以上使ってしまいました・・・
早速情報をもらって(これ大事)準備完了
で、クエ出しで疲れたので定期船を乗り継いでジャカルタへ
ヤーディンに行ってから再び情報貰って無事発見!
メコンデルタ

発見よりクエ出すのが大変なのって・・・orz

ついでにこんなのも上がっちゃいました
おまけのSアップ


.09 2008 がぶらっちょ comment0 trackback0

海域フルコンプへの道(その2)

とうとうガソリンが170円台になってしまいました・・・
これじゃあ、暫く遠出なんて出来そうもないですな・・・
あ~~ん・・・釣りに行きたいのにな~

ここから先は前回の続きですな・・・

.03 2008 がぶらっちょ comment0 trackback0

海域フルコンプへの道

先週の土曜日
久々に1人でカレイ釣りに行ってきました
天気は晴れの予報でしたので朝4:30に出発
6時前に海に着き場所を探すも・・・あれ?がら空きw
嫌な予感がww
一応事前チェックしたポイントで竿を振るうも・・・全くダメw
お隣さんが一枚あげていましたが、周りでも暇がただよう雰囲気
お昼前に引き上げることとなりました
またボウズだよw

後で知ったけど朝の4時半ぐらいまでニシンがあがってたみたいだねぇ
.26 2008 がぶらっちょ comment0 trackback0

昔・・・・地理が苦手だったのよ・・・

またまたがぶです
結構ダラダラと東南アジア~オーストラリアのクエを続けてまいりました
今回の発見
これが今回の収穫です

でも~・・・最近未発見地理学クエの出が悪くなっていまして・・・
チラッと調べてみたら・・・
・・・
・・・
・・・
あら~w
前提があるクエ以外は殆ど終わっていたのねw

操舵ランクアップ
冒険のおまけで操舵アップw

.22 2008 がぶらっちょ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
