2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひたすらに・・・ただ、ひたすらに・・・

去年のGWは夫婦で一泊のドライブ旅行に行ってたのですが
道中は全て強風と雨が続きました
今年は、比較的暖かく良い天気が続いたのですが
折からの不況とガソリン高が、もれなく我が家にも
ふりかかっていまして、殆ど一日中家の中で過していました

なかなかタイミングが合わないものです・・・


.08 2008 EXILLION comment4 trackback0

そこそこ冒険三昧w

依然としてマッタリと冒険を続けています。

今回はこのクエをやってみました
すべての道はローマに通ず
もちろん以前やったことがあります・・・が!
意外と覚えていない物ですw
まあ、ちゃんと情報をとれば解ることばかりなので、途中寄り道しつつ
これを発見してきました
アッピア街道
アッピア街道です

しかし、冒険クエって複数の学問が無いとできないのが多くて結構キビチイですな・・・
だって・・・枠の空きがないんだもの・・・
.26 2008 EXILLION comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
