2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

来場御礼

なんとぉ!! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
昼ぐらいにランキング見てビックリ!!
なぁにぃ~??
1位じゃないですか!!!

来て頂いている皆さんありがとうございます m(__)m
これからも更新がんばりまッス ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


まあ、頑張れや
と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m

.21 2009 番外編 comment0 trackback0

アルパカが来ました

私の住んでいる旭川市から北に約1時間弱の町である剣淵町
その剣淵にアルパカ牧場が出来ました
オープンは今月25日の日曜日でありまして
で今日、待ちに待ったアルパカが4頭やってきました

[高画質で再生]

アルパカが

[広告] VPS

まぁ、身近に見るアルパカは可愛かったですな♪^^
そして、ここが剣淵の新しい名所となるのか??

なればいいですなぁ

アルパカ見てみたいわ~
と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.19 2009 番外編 comment0 trackback0

まさかこんな日が来るとは!!

唐突ですが地域情報ですw
イヤ、誰に頼まれたわけでもないんですが勝手にお伝えしますw

《田んぼアート2009》です
旭川市東鷹栖で毎年行われている催しで水田に3色の稲を使って絵を描いています
今年の図柄は旭山動物園の動物達です
場所は…えーとぉ…説明しにくい所なんだよねぇ^^;
一応住所と行き方を載せておきます
住所は旭川市東鷹栖7線18号です
はい!ピンときませんねw
では行き方です
旭川から比布に向かって行く途中にある男山自然公園
その駐車場手前の道を左折してまっすぐ行くと左手にあります
ただし!乗用車の高さでは低すぎてただの田んぼにしか見えません
でもそこには【JAたいせつ】の倉庫群と臨時展望櫓があります
っていうか、付近にはそれしか有りませんw

で、櫓に登って見える景色がこれです↓
田んぼアート2009
ケータイのカメラで撮ったぐらいでは全部入りません><
ちなみに黒い部分は[黒い稲]で出来てます
決して焼いたわけじゃありません
いや、見に来てた人が「焦がしたのか??」って言ってたもんで(実話)w

あ、ここで取り上げている話題は基本的に仕事で行った先または出来事が多いですよん


ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


そして
またしても本文は追記だぁw
そして写真もなしだぁw(ナニ

.11 2009 番外編 comment0 trackback0

何年ぶりだろう…(遠い目

大航海時代と言うゲームがありまして…
これは「信長の野望」シリーズとか「三國志」シリーズのシミュレーションゲームで知られている
『光栄』(現KOEI)が出しているゲームです
元々は普通の一人用ゲームでしたがオンライン化されたことにより
1人でも多人数でも遊べるようになりました
このゲームはその名の通り大航海時代が舞台となっていましてプレーヤーは冒険家や商人
そして軍人となって好きなことをするとw
あたしゃ、この大航海時代が大好きでしてオンライン化されたときから遊んでいます
ヴェネツィア出港 これに乗るのにどれだけ苦労したか…

正式サービス開始当初は舞台の中心となるヨーロッパ以外には新大陸はカリブ海の一部だけ
インド洋方面はセイロン島やカルカッタぐらいまでしかありませんでした
しかし徐々に海域が広がり東は東南アジアやオセアニア
西はインカ帝国を含む南米西岸と広がりマゼランの世界周航を体験することも出来るようになりました

そしてついに!!
東アジアの実装が正式に発表されました!!!

その中にはもちろん!日本も含まれますヽ(^◇^*)/ ワーイ
もうね、この日のためにゲームを続けてきたと言っても過言じゃなくw
パラケルススさんと パラケルススさんと乾杯w
ああ、早く日本に亡命…出来る日が来るといいなぁw


まあ、ここに来られる方々にはあまり興味の無い話題でしょうな^^;

タイトルの内容については、いつもどおり追記でお願いします(オイ




ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.03 2009 番外編 comment0 trackback0

やっと楽になる…か?(追記なし)

全然更新をしていません
まあ、忙しかったわけですw

昨日まで、隣町の東川町で「第16回 全国高等学校写真選手権大会」が行われていました
通称「写真甲子園」と呼ばれています…
まあ、うちの会社も結構深い所で携わっていまして、っていうか…ねぇw
その割には、一切表に名前が出ること無いですがw
そんなこんなで、無事終ってホッとしています

そんな高校生たちの様子をご覧になりたい方はまるまるNET北海道 写真甲子園2009特設ページ
第1ステージから第6ステージのダイジェストがご覧いただけます
またこちらの写真甲子園2009公式ホームページでは各校の予選通過作品から本戦の作品や
開会式・公開審査会・表彰式・閉会式の動画およびがご覧いただけます

最終日、そんな高校生たちに触発されて1枚撮ってみました
自転車 タイトル『炎天下』

まあ毒にも薬にもならない写真ですな…

ってことで今回はここまで



ブログランキング始めてみました
↓↓いらっしゃった方はワンクリックお願いします (-人-)


また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m


.01 2009 番外編 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
