2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガラパゴス諸島(ゲームネタ)

昨日ですか。。。
最近お邪魔させてもらっている「アクア&フェレットショップPOPO」さんに
久しぶりに行ってきました
目的は、5日に孵化したミスジドロガメを見学させてもらうためでして。。。



いや~チョー可愛いわ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もうね、食玩のおもちゃみたい
セマルの子とは別物の可愛さ♪
最近、仕事上でストレス溜まりまくりだったので
最高の気分転換になりましたハイ
まあ、新たにカメが欲しくなるストレスがかかりますがw

--------------------------------------------

ってことで、久々に大航海時代OLネタを…
このゲーム文字通り大航海時代をモチーフにしていまして
商いやら冒険やらと出来るのですよ
で、だいぶん前ですが中南米西岸が実装されました
で、この海域には動物好きには馴染みのある島がありますよね・・・

ハイ!ガラパゴス諸島です!!
ってことで、Myキャラの1人「がぶらっちょ」で久しぶりの冒険に行ってきました
まずはリオジャネイロでクエストを受けて目的のガラパゴス諸島を発見
ガラパゴス諸島
発見時のSS撮り忘れました><

で、この諸島を発見すると、その場所に関するクエストが提示されるので順次受けいていきます
まずは島内の探検をしていくと
ゾウガメの群れ
ゾウガメの群れがw
で、この場所で調査開始…
ゾウガメ発見
ゾウガメを発見しました^^b
ゾウガメ
このほかにも…
ウミイグアナ
ガラパゴス動物発見のクエはまだまだ続きます

で、このゾウガメはペットに出来まして…
今はメインキャラのEXILLIONで飼育中です
ロンサムジョージ 命名[ロンサムジョージ]
…まあ、飼育といっても基本は居るだけなんですがw

このゲームはゾウガメといいコモドドラゴンといい夢の飼育が出来るので好きですよ
動物発見クエも爬虫両性類満載だし^^
ってなわけで今度はリクイグアナ探しに行ってきます

ゲームは1日1時間が基本ですよ!
と思った方は
ここでポチッとお願いしまッス!(-人-)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また感想コメントも、あわせてお願いしますm(_ _)m

.07 2009 大航海時代OL comment0 trackback0

週末は・・・

冒険三昧でした^^
EXIとがぶ共に冒険上げですからネェ

まずは前回の続きから・・・
ボイン渓谷遺跡跡
ボイン渓谷遺跡群

石棺
遺跡の中から出てきた石棺

冒険クエ「穏やかな皇帝」より
アントニウス・ピヌスの王錫


冒険クエ「古代ローマ皇帝のレリーフ」より
トラヤヌス帝のレリーフ


次回はこれを行って来ます
東ローマの皇帝
.31 2008 大航海時代OL comment0 trackback0

最近ようやく

春めいてきました^^
既に桜の咲いている所もあるみたいですが、ここら辺ではGWあたりで咲くのがデフォルトです
ただ、今年は若干早いみたいですが・・・
しかし!積雪が0cmになったのに対し、未だに流氷が居座っています。
風次第では更に接岸区域が増えるだろうとの事・・・
港の氷が溶けるのも、もう少し先のことでしょうか・・・
.25 2008 大航海時代OL comment2 trackback0

新装開店

知ってる方は知ってるはずですの「雨にも負けず・・・(略)」
更新しようと思いつつ中々更新できず・・・
いっそのことまるっきり内容を変えて続けようかと思いましたが、いきなり雰囲気が変わってしまうのも気持ち悪いし格好悪いw(まあ、続けられない方が格好悪いですがw)
ってことで、「雨にも負けず・・・(略)」を一旦閉鎖し、新たに別の形態で再開してみることにしました。

そんなわけで遠い目で見守ってくださいw
.24 2008 大航海時代OL comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

EXILLION

Author:EXILLION
北海道のほぼ中央部に生息
爬虫類が好きだけど…けど
蛇と蜥蜴は禁止令発布中
魚も好きだけど飼育は苦手

ちなみに大航海時代OLでは
Z鯖アムスの商会MAD STONEⅡ所属

休止中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
